寝ながら痩せる!30秒エステダイエット【簡単ダイエットで楽して痩せる会】

楽々!30秒エステダイエット


あなたは 自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?

  ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット  

寝ながら痩せる!
30秒エステダイエット

【無料レポート版】寝ながら痩せる!30秒エステダイエット

無料レポートの購読は、ココから登録するだけです!
メールアドレス

メールアドレスを入力して、無料レポートお申込みボタンを押してください。

 

スポンサードリンク


【販売終了】

痩せるっていうから買ったのに
〜〜

お金をドブに捨てたようなものだわ!


あ〜、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


クリスマス直前に、これはヤバイ!

クリスマスまでには痩せなくっちゃ。

と思って、ダイエット食品を食べまくりました

でも、結果は、逆に太っちゃったんです(;;)


こんなことがあった1年後のこと、



「ゆっこ〜じゃない?」

と道で呼び止められたので、振り返ってみると、

そこには前の仕事の同僚のかおりちゃんがいました。


「ゆっこ〜、いやいや、見違えたわ〜。

エステシャンになると、こんなにもスリムに なってきれいになっちゃうわけ?


「みんながみんなそうじゃないんだけど、

 私、研究熱心だから、いろいろと自分で試してみたのよ。」


そうしたら、いいこと見つけちゃったのよ

なーんだ、

○○○をこうすれば、

楽して寝ながら痩せられるじゃない!!



「すると、
1年間で自分でもビックリの、

−20kg達成しちゃった!



すごーい!

やっぱり、エステにあるいろんな高い機械とか使ってやってるの?」


「ううん、仕事で使う機械とかは自分のためには使えないから、

 
家でやったり、通勤途中にやったりするだけよ。


えっ、すごいじゃない?

じゃー、私にもできるのかな?



「うん、やり方さえ覚えれば、

誰にでも家で簡単に寝ながらできちゃうよ!


「えっ、それほんと〜?」

「教えて、教えて〜。今すぐ教えて〜!!」


「今から?今日は、ちょっと時間がないのよ。

これから、彼とデートなのよ♪


「ずーと、彼氏いなかった、ゆっこにも、

うとう彼氏ができたんだね。おめでとう。


「そうなのよ、
このエステダイエットをやりだして

スリムになってしかもお肌にもつやが出て、

なんだかモテモテになっちゃったのよ♪



「いいなー、ゆっこ。

私最近太っちゃって、なんだかモテなくなって・・・」


「じゃ、今度時間があるときに、

そのエステダイエット、

ゼッタイ、ゼッタイ教えてね!


それに、ゆっこの彼の友達も紹介してもらっちゃおうかな?

約束だよ〜〜。」

「かおりったら、ちゃっかりしてるんだから」(^o^);



はじめまして、現役エステティシャンの大島ゆっこで す。

私は、今でこそ有名エステサロンで働いている現役エステティシャンですが、

この仕事を始める前は、グラフィックデザイナーをやってたんです。


でも、そのころはとにかく仕事が忙しくて、

ストレスがたまって、夜中に食べ てばかりの生活で、

みるみるブクブク10kgぐらい太って


これは、ヤバイ!と思って、ダイエットを始めたんです。


でも、エステやジムに行っている時間的、金銭的余裕がなかったので、

雑誌やインターネットに載っているダイエット 食品を

信販売であれこれ試してみて


5kg減っては7kg太りという感じで

結局仕事を始める前より

リバウンドで15kgも太ってしまったんで す!

このとき、思わず叫んだのが、最初の言葉です!


10万円以上、半年以上かけて、

ダイエット始める前より5kgも太ったのでは、


本当に、

あ〜、こんなんだったら、

おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


でした。トホホです。


2度とこんなになりたくない!

と思って、太っている自分とオサラバするために、

そのころの写真は全部燃やしてしまったんで す。


これがきっかけで、もっと美容や健康にいい仕事をしようと決めて、

エステの学校に行って、有名エステで働くエス テティシャンになりました。

今では、
エステで痩身マッサー ジやアロマエステをやっています。


エステの勉強をはじめて、
今まで私がやってきたことは、

とんでもない間違いだったと気がついたんです。



さらに、この業界に入ると
いろんなダイエット業界の噂が聞こえてくるん です。

有名な○○○○は、
便秘の人が飲むと、腸が詰まるとか、

ネットで有名な○○○シリーズは、
毎年箱のデザインが変わるだけで、中 身は変わらないとか、

メーカーは
本当に痩せられると困るので、効き目の弱いものしか作らないとか・・・・・


だんだんとダイエット食品業界の実情が分かってくると、

私は、こんなものにお金と時間をつぎ込んで、

痩せるどころか逆に太ってしまったんだと、がく然としてしまいました。



そして、私の学生時代の友達も、昔の仕事の仲間も、

そんなこととは知らずに、毎日せっせと自己流 でダイエット食品を飲んでいます。

そして、あなたもそうかもしれません。



こんなことを暴露してしまうと、

エステ業界、ダイエット業界全てを敵に回してしまうので、


いままでずっと悩んでいたんですが、

私と同じような悲劇を2度と繰り返してはいけ ないという強い思いで、

今回私の知っていること全てを、

私の友人、そしてあなたのために告白することにしました。



【お申し込 みはここから】





自己流 ダイエットの恐怖!   


あなたは、
自己流ダイエットの恐怖をご存知ですか?



 
いつまでたっても痩せない

 リバウンド した

 げっそりしてしまう

 続かない

 便 秘が解消しない

 お 肌にハリがない

 髪 の毛がパサついてしまう

 お 化粧のりが悪い


コレ、全 て自己流ダイエットの落とし穴にはまっています。

ダイエットのことなら、
プロのエステティシャンにお任せください♪


世の中には、色 々なダイエット情報がありますが、

そのほとんどが、

ダイエット食品を売るための宣伝だったり、

ダイエット会社とタイアップしたマスコミの情報だったりします。


そういう情報は、
あるダイエット食品を売るのが目的なので、

「XXXを飲むだけで・・・と いうふうに、

ひとつの商品しか取り上げられないんです。


なので、それを信じて
xxxだけ飲んで自己流ダイエットすると

栄養失調になってしまうんですよ。

そして、
xxxだけ自己流ダイエットに耐え切れずに、

普通の食生活に戻ったとたん、


栄養失調状態の体が栄養を吸収しまくって、

リバウンドしてしまうんですよ。


ここでチョットあなたに
少しだけ質問が あります。

あなたがどれだけ当てはまるかチェックしてみてくださいね。



 ダイエットのために毎日ジョギングしている

 
ダイエットはダイエット食品中心でやっている

 ダイエット中はおやつを食べない

 ダ イエット中は外食しない

 3食たべるとカロリーが増えるので食事をぬく

 コンビにで売っているダイエット飲料や健康飲料は欠かさな い

 体重が重いので肥満だと思っている


 足をさわると硬いので体脂肪は少ない
と思っている

 はやっているので岩盤浴に行っている


これ、
岩盤浴以外、全部、

エ ステダイエットでは、間違いです!

今すぐ、
そ んな痩せないことはやめて、



私と一緒に、

「エステダイエット」で、


楽して寝ながら痩せませんか??




エステダ イエット」の正解は!



 ジョギング
は、心臓と足腰に負担になるのでやらない

 
ダイエット食は、 メニューや食材を選ぶだけでOK

 ダイエット中はおやつを食べてもOK

 ダイエット中は外食してもOK

 食事をぬく
のは、生活リズムが乱れるので厳禁

 ダイエット飲料や健康飲料は糖分が多いので飲まない

 体重が重くても脂肪が少ないと肥満じゃない


 足をさわって硬くて冷たいとセルライトに注意!


 岩盤浴は、ダイエットに効果的

どうです?


あなたの自己流ダイエット間違っていませんか?

このままその
自己流ダイエットを続けてゆくと、

大変なことになってしまいます!


私と一緒に、

「エステダイエット」で、

寝ながら痩せてみませんか??



【お申し込 みはここから】



==========================================================

                 
【モニターの声】

==========================================================


私の前の会社の同僚に、エステダイエットを試してもらいました。


■神奈川県 かおりさん(23歳)  OL


私も、ゆっこちゃんの前の仕事と同じことをやっているので、

夜遅くまで仕事で、外食が多いんですよ。

そして、いい作品が書けないと、ストレスもたまってしまって

ついつい食べ過ぎてしまって、

ゆっこちゃんと再会するまでは

入社のときに買ったスーツが着れなくなってしまって、

彼からも見放されてしまって・・・

体重計恐怖症になってしまったんです(;;) 
 
身長:157cm

体重:58.2kg
     ↓
    49.6kg

ゆっこちゃんに無理やりたのんで、

今のゆっこちゃんみたいに細くなりたいと思って、

モニターをやってみました。


ゆっこちゃんから内容を聞いたときは、

えっ、ほんとに寝ながらダイエットできちゃうの?

という思ったんですが、

ゆっこちゃんを信じて試してみました。


そのうち、だんだんと体重も減ってきて、

毎日体重計に乗るのが楽しくなってきました(^o^)/

そして、とうとう、

入社のときに買ったスーツがまた着れるようになりました!


2か月で8.6kg減!!


ゆっこから紹介してもらって、新しい彼氏もできたし、

今年の夏は、久しぶりに彼氏と海に行けそうで、

今から楽しみにしてます。

ゆっこ、ありがとう!

かおり☆



■埼玉県 しずかさん (27歳) 主婦    


私は、結婚のため、

以前働いていた会社をやめて、主婦になりました。

仕事をしていたころは、緊張していたせいか、

長い時間かけて通勤していたせいか、


結構スリムだったんです。


身長:160cm

体重:56.7kg
     ↓
   46.3kg
結婚したてのころも、新婚でアツアツだったので、

そんなに太ることもなかっ たんですが、

結婚して1年たったころから、

緊張がほぐれたせいか、ストレスのせいか、

どんどん体重が増えてしまって、


そのころあったお友達 の結婚式に、

いつものお気に入りのワンピースが

着ていけなくなってしまったんです!

そ れで、ダイエットを始めようと決意して、

自分流でダイエットを始めた のはいいんですが、

続かなくて、逆にリバウンドしてしまって、

なくに泣けない状態になってしまったんです。



そんなときに、ダイエットのモニターを

募集しているというのを前の会社の友達から聞いて、


すぐに電話して、応募しました。


私は、昔は 運動が得意だったんですが、

主婦をやっているうちに体力が落ちてきて、

毎日運動しなきゃいけないとなる と、

きついな〜、と思っていたんですが、

特に運動する必要もなかったので、

ラッキーでした♪



エステダイエットをやっているうちに、

体のズーンとした重みがなくなってきて、

なんだか動きが軽やかになってきて、

○○○○○効果も実感できました。



2か月で10.4kg減!!


これで、昔のスリムな体が取り戻せました。

主人もなんだか喜んでくれたみたいで、

今年の夏は、ボーナス使って、

沖縄にでも泳ぎに行こう!

なーんて言ってくれました♪

本当に、ありがとうございました。

しずか m(_ _)m




==========================================================


ところで、このエステダイエットのノウハウの価格を計算してみたら、

すごいことになってしまいました。

1回2.5万円のエステに週一回ずつ1年間通っ たとすると、

2.5万円x52週=130万円

エステダイエットは一生ものの価値があるので、30年間通い続けたとすると、

ざっと、
3,000万円の価値があるはずです。

この価格だと、普通の人には手が出せませんよね。

1,000万円


500万円

100万円

50万円


20万円


10万円



エステティシャン秘伝のダイエットで、

業界を敵に回すかもしれない危険性があるので、

これ以下では公開できない、と思っていたんですが、


かおりちゃんに、「
10万円じゃ、普通のOLや主婦は買えないんじゃないの、

私だったら、エステ1回分くらいたっだら喜んで買っちゃうわね。


と、言われてしまいました。


そこで、
定価は24,800円に決定しました。


24,800円という定価はまだ高い

と 思われる方がいるかもしれませんが、

のエステ1回で25,000円す るんで す。

一生もののダイエットノウハウが、

たったエステ1回分で手に入るなんて、お得じゃありませ んか!


しかも、
発 売記念キャンペーン期間中なら、

さらにお安く手に入ります!



==================================================================================

              
   【ご購入はこちらから!】

==================================================================================


まぐまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10で1位を獲得!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル(2006-06-15)
────────────────────────────────

1位 寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット

http://www.mag2.com/m/0000195798.html 週刊 (418 部発行)

今まで、さまざまなダイエットを指導してきた現役エステシャンのゆっこが明
かす、エステ業界秘伝の誰でも自宅でできる、簡単即効ダイエット法。えっ、
うっそ〜、これならほんと寝ながら痩せちゃいます♪無料レポート進呈中!






販売終了いたしました!

「寝ながら痩せる!
30秒エステダイエット」

¥24,800



書店では絶対手に入らない
エステシャンの禁断のノウハウ!



ありがとうございました♪

毎日こんなに売れました!



==========================================================

              
 【推薦のことば】

==========================================================


え〜、こんな に楽して痩せちゃっていいの?


私は、現役モデルで、ダイエット関連の商材を出しているんですが、

正直、ゆっこさんからエステダイエットの内容を教えてもらったときには、

ビックリしました!


というのも、私の常識を破るくらい、楽々簡単で、

え〜、こんなに楽して痩せちゃっていいの?

と思うくらいでした。


私も試してみたんですが、まず、エステダイエットをやった後は、

体が軽くなったような気がします。


そして、1週間くらいたってから、体重計に乗ると、

痩せている私でさえ痩せてしまいました。

普通の女性だったら、ビックリするくらい痩せているかもしれません。


これは、絶対買いのダイエットノウハウだな、と思いました。


スーパーモデルダイエット

宮崎あかり


気になる下半 身が〜


ゆっこさんからエステダイエットの内容を教えてもらったときに、

これは一番使えるな、と思ったのが、

セルライト対策と、気になる下半身の部分やせでした。


私は、おしりや太ももに、ジーンズが引っかかってしまうタイプなので、

どうしても、このあたりを部分やせしてみたかったんです。


そこで、さっそく、ゆっこちゃんに教えてもらったとおりに、

部分やせに励んでみました。


2週間ほどたって、新しいジーンズを買おうと思って試着してみたら、

今までより2サイズも小さなジーンズが、するりと太ももとおしりを通過!


やりました!これで私のコンプレックスも解消できました。


エステダイエットは、部分やせしたいあなたのためにも、

うってつけのダイエット法ですよ。


小学生でもできるアフィリエイト入門
青山凛



ビールを飲ん でも、お腹すっきり


ゆっこさんからエステダイエットの推薦をお願いされた時に、

正直、これは困ったなーと思いました。


私自身、ダイエットにはあまり関心がなかったのと、

女性向きのダイエット法を、男性はどうすればいいんだろう?

という、戸惑いが大きかったんです。


でも、頼まれたら、断れない性格、

さっそく、エステダイエットを試してみました。


すると、まず、1週間くらいたったころから、

それまでは、パンパンだったズボンのウエストが、

少しゆるくなってきたんです。


そして、ビールを飲んだときなんか、いつも苦しくなってきて、

ズボンのベルトを緩めたりとか、ちょっとみっともないことをやっていました。

でも、エステダイエットをはじめてから、ビールを思いっきり飲んでも、

ベルトを緩めることがなくなって、

しかも、悪酔いすることがなくなってきたような気がするんです。


これも、エステダイエットで、体の毒抜きができたせいかな、

と思っています。


こんなふうに、男性にも効果のあるエステダイエットは、

やっぱりすごい、ダイエット法です。


はじめてでもできた!ゼロからはじめる速攻情報起 業入門
山本寛太朗



==========================================================


                 【最後の一言】

==========================================================


この、
寝ながら痩せる!30秒エステモデルダイエットは、

現役エステティシャン、大島ゆっこが研究を重ねて作り上げてきた

エステティシャンの技術と知識を集大成にしたダ イエットノウハウを、

誰でも簡単に、寝ながらできるようなダイエット の裏技に

まとめ上げたものです。


エステ業界秘伝のダイエット法と、

最近人気の
ダイエット・オーガニックスタイル、デトックスダ イエット、

低インシュリンダイエット、セルライトダイエット法、岩盤浴、ゲルマ温浴

などなどのダイエット法の要素を取り入れて、

私なりに長い研究の末に、


あみ出したものです。



たくさんのモニターさんや、推薦者の言葉のよう に、

すばらしい本物のダイエットノウハウ
となっています。


そんな、
秘伝の本物のノウハウを公開して、

みんながやるようになってしまうと、

エステ業界を破門されかねないですので、

毎月、
100 名さま限定とさせていただきました。


24,800円という定価が高いと思われる方がいるかもしれませんが、

有名某エステの1回分の料金は25,000円なので、

この、たった1回分の料金で、

一生もののダイエットノウハウが、

手に入ると思えば、安いものです!

しかも、
発売記念キャンペーン期間中なら、

さらにお得です!


でも今、あなたが購入されるのを迷われているようでしたら、

すぐに購入されなくても結構です。

あなたの代わりに、他の方 が、

寝ながら痩せて、きれいになってしまうだけで す。



あなたが、

ダイエットに行き詰まったとき、

ダイエットを続ける気力がなくなってきたとき、

リバウンドしてしまったときに、

エステダイエットのサイトがあったな、

と思い出してください。


もしかすると、エステ業界を 破門されて、

いつまで販売が続けられるか分かりませんが、

あなたが、ダイエットに行き詰まったときには、

もう一度このエステダイエットのサイトを訪れてみてくださいね。





ホーム (^o^) メルマガ 無料レポート 特定商取引法表記
© 2006, 簡単ダイエットで楽して痩せる会 All Rights Reserved.

相互リンク
【ダンディーハウス】ヒゲ・永久脱毛・メンズエステなどのモテル男のみだしなみ情報
銀座ヒーリング / 銀座ヒーリング公式ブログ / 『愛と夢と富を引き寄せる法則』 / 『愛と夢と富を引き寄せる法則』 【daisukidesu.jp】 大好きです!あなたの趣味・特技・こだわりのためのSNSブログ広場 美容・コスメ・ダイエット 大好きです!あなたの趣味・特技・こだわりのためのSNSブログ広場 【ダンディーハウス】ヒゲ・永久脱毛・メンズエステなどのモテル男のみだしなみ情報 1日3分だれでもできるスーパーモデルダイエット【体脂肪を燃やして美しく痩せる会】  モデルダイエット誰でもできて楽々簡単  たった1分!楽々簡単バストアップ【簡単バストアップで巨乳美人になる会】  たった1分!楽々簡単スーパーバストアップ  寝ながら痩せる!30秒エステダイエット【簡単ダイエットで楽して痩せる会】  【bizy.jp】 ビジネスとビジネス・人と人を結ぶWeb2.0時代のネットビジネスポータル  巨乳☆モデル体形でモテモテ♪スーパーモデルダイエット  カメレオンマジック - リンク集・RSSであなたのサイトもインターネットの中心に!  【biz Japan】 ビジネスSNS&RSS検索サイト - ビジネスを結ぶポータルサイトbiz Japan